とらのこ on the road

とらのこ on the road

ちょっとしたLife Hack Blog

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリー生活をお試しでしてみることにする

こんにちは、Meggyです。 みなさん、グルテンフリーって聞いたことありますか? 近頃ではスーパーでグルテンフリーの食材を扱っているところも増えてきましたものの、 まだまだレストランでグルテンフリーのメニューを提供しているところは少ないです。 なん…

町田のカンボジア料理やアンコール・トムが美味しくてオススメ!

こんにちは、Meggyです! わたしの地元の東京都町田市。 実は、アジア系の料理屋さんが多いことでちょっと有名だったりするんです! その中でもわたしのお気に入りのカンボジア料理屋、”アンコール・トム”についてご紹介します!! アンコール・トムまでのア…

新高円寺のネパール&インド料理屋、サラム ナマステが人気な理由!

こんにちは!めぎーです。 今日は新高円寺のネパール&インド料理屋、サラム ナマステに初潜入してきました! スパイスが効いて元気になれそうなごはんが恋しいときは、 アジア料理に行き着く確率がたかいワタシ。。。 行ったあとは元気になれる味と人気の理…